イベント運営代行のプロ「NALU」が得意としているのは、数字・データにもとづいた緻密な分析です。最近のトレンドだからといってただ漠然とSNSによる発信を続けていてもユーザーには届かず、リソースやコストの無駄になってしまいます。
スポーツイベントとSNSとの相性は良く、選手や競技の魅力を写真・動画でダイナミックに伝えたり、定期的にイベントの告知を行ったりすることで認知度を向上させる、というアプローチが主流になりつつあります。
「NALU」では長年培った分析力を活用し、SNS発信ひとつひとつについてクリック率、エンゲージメントから解析を行い、今後の発信につなげるための提案までを一括して行っています。
また、企業や団体のニーズにもとづいたスポーツイベントの運営代行も致しますので、「集客につなげたいけど自社リソースでは間に合わない」というケースでも大がかりなイベントを通して収益性アップを実現させることも可能です。